季節の変わり目は運気の変わり目…知らんけど… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ



自己紹介はこちらです

プロフィール




今日は

車を走らせてると

暑かった




今週の天気予報をみると

最高気温の予想が

29℃の日がある




まだ5月でっせ…




今日は天気も良く暖かったけど

交通事故の受付けが多かった





よく天気が悪い方が

交通事故が多そうイメージだけど




天気の悪さは関係ないね




どちらかというと

季節の変わり目が

事故が多いような




これか暖かくなって梅雨にはいって

梅雨が明ければ本格的な夏が来る




季節の移り変わりが激しい時期




より一層の安全運転を




今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



今日もありがとうございます😊



本日の屋島

無事故無違反141日



No.1654



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト