そのうちアバターで見回りするようになるのか… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ



自己紹介はこちらです

プロフィール




今日は月一の

少年育成委員の巡視日





コミュニティセンターで

近況報告をしてから





近くのゲームセンターもある

ショッピングセンターを見回る




以前は小・中学校の先生も

参加してたんやけど




働き方改革もあって

19時開始なので来なくなった




ゲームセンターの見回りは

小・中学生を対象にしてるんやけど





平日夜のゲームセンターは

人っ子1人いない





併設されたボーリング場でも

1レーンだけが使用されていた





昔は確かにゲームセンターに

たむろするのはあったけど





今では家にいても

オンラインで繋げて

友達とゲームもできるから

出て行く必要はないわな





大人の働き方改革の前に

子どもの遊び方改革は

終わっている





子どもたちに問題が起きるのは

リアルな場所ではなく




SNSをはじめとした

ネット上なんでしょうね




そこの見回りは無理だな真顔




今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



今日もありがとうございます😊



本日の屋島

無事故無違反44日



No.1657



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト