車も自宅もメンテナンスが大事… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ




自己紹介はこちらです

プロフィール




今日は

少し早起きして

ツーリングに🚙





それぞれ個性がある古い車で

庵治半島を一周したんやけど




車が古いだけに運転に気を使って

素晴らしい景色を楽しむ余裕がないにやり




まぁーでも

スピードも出せないので

安全運転でいい🙆‍♂️





そして最後に

喫茶店に寄ってモーニング





カフェオレとトーストの

モーニングが450円🤑






開店時から値段を変えてないとのこと





これだけ物価高になっている中で

採算度外視している





「立地的に年金の方も多いからねうーん

って笑いながら言うてました





モーニング食べて

帰るのも早かったので




気になっていた車庫の前の

アスファルトの補修





車のタイヤが通るところが

凹んできて段差が出来ていた





初めての割には

上出来真顔




今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



今日もありがとうございます😊



本日の屋島

無事故無違反308日


No.1198



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト