その人の筆頭者と言われてもわからんし… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ




自己紹介はこちらです

プロフィール




国を挙げて

DXをうたっている…





にもかかわらず

変わらんよね





何かの手続きには

印鑑証明や謄本が必要になる





亡くなって相続なんかの

手続きをしようとしたら大変





以前住んでいたところの

謄本が必要になることもある





こんなにデジタル化が

すすんでいるのに




日本のどこであろうと

取得出来るようにならんかね



郵送でも申請して

手続きして取得は

できるみたいやけど





いまだに

何でもかんでも

郵便物でくる📮





コロナ関連での郵送物の

売上げも結構なもんよね真顔





今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



今日もありがとうございます😊



本日の屋島

無事故無違反221日


No.1111



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト