Instagram | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!



こんばんは~ご無沙汰しております!


こちらお友達に教えてもらって最近ハマっている


コストコの冷凍フルーツミックスに炭酸水を注いだドリンク♡


シュワシュワ飲んで、シャリシャリフルーツかじって、クールダウンしてます^^


フルーツの甘みがジワ~と溶け出し、ほのかな甘みとクッとくる炭酸が暑さを吹飛ばしてくれますよ~~。




・・・というわけで、すっかりブログ離れしてしまっている私ですが、


実は1年半くらい前からはじめたInstagramのほうに移行しつつあります(^_^;)


最近ゆっくりブログを書く時間を持つことができないほど忙しくなってしまい


スマホで手軽に投稿できちゃうのでついつい・・・・。


朝ごはんもIGのほうにアップしてますので、


IGのアカウントIDをお持ちの読者様、興味のある方はぜひぜひフォローしてくださいね♡


一言コメントいただければリフォローさせて頂きます^^


よろしくおねがいします♪


http://instagram.com/mono96nao



Follow @mono96nao



Follow @mono96nao