BLACK Toilet 改造計画 | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!


本日2回目更新~!

久しぶりにMONO96邸の真っ黒Toiletを公開~!


って、言っても以前リノベーションが完成したときに公開してからほとんど変わっていません(笑)


はじめは正面の壁にウォールシェルでも付けて飾ったりしようかなと思ったりしたのですが


この真っ黒トイレはできるだけシンプルに、あえて何も飾らないのもいいかも・・・というわけで


ペーパーホルダーのみ取り替えました~。


以前のホルダーも白黒で好きだったのですが、(こちら→


ペーパーの取り替えがもう少しスムーズにできるものにしたくて


本当はKAWAJUN(カワジュン)の黒いペーパーホルダーにして、


ペーパーも宙に浮き上がっているように見えるのもいいかな~と思ってお気に入りに入れていたのですが





旦那さんが上に物が置けるタイプのほうがイイという要望があり、


一緒に色々見に行ったけどイイものが見つからず、一先ずIKEAのENUDDEN にしました!


なんてたってこちら599円ですよ、奥さん!!


仮ホルダーには持って来いです(笑)



何も飾らないと言いながら、物が置けちゃうとついつい置きたくなりますな(^_-)-☆


グリーンが映えるわさ!


でもさ、このトイレ暗いからきっとすぐ枯れる。絶対枯れる(笑)


トイレだけフェイクグリーンにしてみよかな?


そしたらさ、正面の壁にLovatt Wall Vaseを付けたい衝動にかられております♡



激しく欲すぃ~~~~~~♡



muuto DOTSのコートフックみたいで可愛い♡


いつか迎い入れたいと夢見ています。



Lovattといえば、こちらもカップも海外ブロガーさんのところでよく見かけますね!



これもセットで欲しい今日この頃です♡


bobbyさんがこちらを買われたと聞いてますます欲しくなっちゃったよ~~♡