株式会社LSC 取締役
ファンメソッド®️
【ブランドプロデューサー】
 主宰 まりあ🌹
 
\貴方で選ばれる貴方で売れる/
ラグジュアリーブランドの確立へ✨



みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌


 

 

 

 






 こんにちはマリアです🌹

 昨日は美力学講座第6期生の

 募集開始日が公開されました✨✨

 募集日は

 1月11日

 21時✨✨







 そんな今日は今回の

 第6期生の生徒さんに込めたお話をしよう。

 品格、美学のその先へ



 私の中で、

 品格とはその人らしさの事をいい  

 美学とはその人の真髄を表す。

 なんだか言葉だけを聞くと

 難しく聞こえるかもしれないのだけど

 安心して欲しい。

 というのも、私の講座は

 受ければその私がいう意味が段々と

 分かってくるから✨✨






 最近、チームメンバーのSERIKA.さんと

 もえかさんから、

 プレゼントをもらったの。

 そのプレゼントはどちらもHERMES🍊

 HERMESはブランドの中でも

 ちょー高級品✨✨

 きっと貴方もそう思っている事でしょう😌

 



 そのブランド、 HERMESは

 2022年の1年間の中で

 2回ほど値上げをしている。

 それでいうと、

 ディオールやルイヴィトン、フェンディと  

 沢山のハイブランドがここぞとばかりに

 どんどん値上がりをしていく!



 要は

磨けば磨くほど

価値が上がる

という事☝️








 私が伝えたいのは

 貴方が持っている

 そのブランド力を

 アップさせていこうね💓


 という話なんだけど、

 何故ブランド力のアップをしなければ

 ダメなのか?

 ここを先に言うと、、、



 この先そのまま何も変えずとして

 SNSの発信を続けた先にあるのは

 衰退だから😭💦💦💦💦






 貴方が講師としてではなく、

 SNS起業を始めようと講座を受ける時

 きっと貴方は、

 いろんな講師を見てきたはず!

 その中で集客コンサルタントや

 ライティング講師、

 どの分野にもいろんな講師がいて

 どの人が自分に合うのかが分からず

 迷走した事を覚えているでしょう😭?



 その迷走した

 と言うところが

最大の危機❗️




 それでいうと貴方は今、

 講師としてSNSを更新しているけれど

 多分貴方にお客様が来ない理由は

 きっとこれ☝️


お客様が迷走するという事はみんなと同じに見えているから❗️




 また違う例えをすると、

 薬局に行ってお顔のパックを買いたい時

 種類がありすぎて、

 どれも同じに見えてしまって

 結局買わずに帰るよね?

 それと同じ現状なの。

 そのままの現状だと確実に選ばれる事はない。

 そんな危機的状況が

 今のSNS業界で

 巻き起こっているのが事実。








 だからこそ!今!

 ブランド力

 が、何かという事を学ぶ必要があり

 それをすぐに自分で活かせる力が

 必要なんだよね!!!

 そしてそれらをまるっと学べるのが

 美力学講座🌹

 


『あの大人気の、美力学講座がいよいよスタートします♡』株式会社LSC 取締役ファンメソッド®️【ブランドプロデューサー】 主宰 まりあ🌹 \貴方で選ばれる貴方で売れる/ラグジュアリーブランドの確立へ✨みんなは…リンクameblo.jp





 全3回。

 オンライン講義1回と対面講義2回

 これらの中でしっかりと学び、

 体験し、実践するまでもやるからこそ

 卒業する生徒さん達はみな

 輝き始めるんだよね✨✨




 今じゃない。と思う人ほど

 今行動するべき!!!

 あの時5万円だったバック。

 心からワクワクしたけれど

 今じゃない。という感情でやめた半年後

 そのバックは20万円になってた😭💦

 なんて事はしょっちゅうある!!

 



 貴方の直感はいつも正しい✨

 心に従って

 行動してみてね✨✨




 第6期生募集スタートまで

 あと4日



 募集開始は公式ラインから

 配信するので、

 事前に登録忘れずにね✨✨


 公式ラインはこちら 







 

🌹マイブランディングプロジェクト

第一期生 🈵


※第二期生の募集までお待ちください





🌹美力学講座

第一期生 満員御礼🈵

第二期生 満員御礼🈵

第三期生 満員御礼🈵

第四期生 満員御礼🈵

第五期生 満員御礼🈵


第六期 募集スタートまで

あと4日



※第五期生1分たたずに満員御礼



◎各種キャンセルポリシーはこちら


⬇︎ご予約は下記公式LINE( 画像をクリック)🌹

 

 

 






 👑第1位👑

 第2位

 第3位



受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼