株式会社LSC 取締役
ファンメソッド®️
【ブランドプロデューサー】
 主宰 まりあ🌹
 
\貴方で選ばれる貴方で売れる/
ラグジュアリーブランドの確立へ✨



みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌


 

 

 

 






 NEW contents

 の、発表まで

 あと1日🌹🎁

 


 私も新しい長期コンテンツを

 生み出すのは1年2ヶ月ぶりで、

 もう心も身体もワクワクパラダイスで

 ございます🤣🎉❤️‍🔥









 さあその前にこの話をしたい!!

 人は捉え方が

 9割☝️



 ちなみにこの考え方は

 タイトルにもあるように

 ″マリア流思考術″であり、

 世の中がどういう定義をしているかは

 分かりませんが、

 私自身の体験談としてここに

 書き落とします☝️




 


 過去の私はこうだった!

 講師の方が

 「まりあさん、もっとこうした方がいいよ!」

 と、アドバイスをくれたのに対し

 「あ、これじゃダメなんだ😭」

 と、なんだか自分を全否定された気分になる。





 「まりあさん、その後調子どう?」

 と、聞かれるもんなら

 「私が調子悪いからこの連絡が来るんだ。」

 と、その言葉を受け取り


 「最近頑張ってるね✨✨」

 と、言われれば

 「あ、私これまで頑張ってたのに

 頑張れてなかったんだ。」




 きっとあの時の講師は

 私の事をめちゃくちゃ

 褒めてくれてたはずだけど、

 何故か私はいつもやることなす事

 全否定されている気分😱💦


 挙げ句の果てに

 収入は

ゼロだった。

 というそんな時代が私にはあります。









 だけどこのお話は私の不幸だった話に

 共感して欲しいわけではなく、

 捉え方が

 不幸すぎたという話🤣💓

 心は豊かになりたかったのに

 自分が自分で不幸を

 選んでいたのー!!!





 と、いうのに

気づくのも

 遅かった😱💦




 それを踏まえて貴方はどう?

 今の貴方は

 自分で自分を不幸にする捉え方になってない?

 相手はめちゃくちゃ

 貴方の事を褒めてくれているのに

 受け取れなかったのは

 自分だったー🤣💦って事あるんじゃない?




 

 これ、SNS起業で

 選ばれる講師になりたい方は

 めちゃくちゃ重要な話になるから

 心して聞いて!!!!!

 今売れている起業家さん達は


 捉え方が

上手いし

 この捉え方で

収入を

上げている‼️









 今の自分が捉えたその物事は

 本当は違う意味かも知れない!

 ただ、

 それを知るだけでいい!

 完璧じゃなくていいんだよ😌💖




 資格や歴やノウハウ量じゃない。

 貴方がなりたい理想の自分は

 どんな捉え方をしているか

 ふと、考えてみるだけでいい!!

 本当の貴方はもっと軽くて

 いつもニコニコ笑顔で

 楽しいって叫びながらお仕事してるはずよっ🎉






 捉え方を

変えるのよ💖



 この価値観書き換えワークも

 講座に入れちゃってますので

 気になる方はお楽しみに✨✨

 




 新しいコンテンツ

 マイブランディング

 プロジェクト

 第二期生の募集まで

あと5日🌹







 事前に公式ラインの登録を

 忘れずに✨✨


 公式ラインはこちら 








2022/12月 ご提供メニュー




 🌹マイブランディングプロジェクト

第1期生 🈵

第二期生の募集までお待ちください✨






 

🌹美力学講座

第一期生 満員御礼🈵

第二期生 満員御礼🈵

第三期生 満員御礼🈵

第四期生 満員御礼🈵


第五期

満員御礼🌹

今回も1分たたずに満員御礼




◎各種キャンセルポリシーはこちら


⬇︎ご予約は下記公式LINE( 画像をクリック)🌹

 

 

 


 



人気記事はこちら🌹



 👑第1位👑

 第2位

 第3位



受講生の実績

月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼
月商35万円達成