たららんたらんらん | mono0623のブログ

mono0623のブログ

中洲 ボーイズバー モノグラフィティ
ダーツやカラオケ有
中洲5ー3ー6 三信ビル5F

皆さんこんばんはニコニコ


最近ちょっと涼しくなってラッキー🍀

みたいな気分の私でございます。。





そんなことより私勢いでかっちゃいました





ハムスタ〜💞💞💞💞💞



いろんな人の話聞いてたら欲しくなって

ほんとはもうちょっと先にと思ってたけど

ふふふ(笑)(笑)もう可愛いラブラブラブ




名前は散々迷って妹からの命名で


「あざみ」(笑)(笑)


もうすでに癒しですちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ

これでモノグラ頑張れますウシシ






そして今週の土曜日、明日はモノグラ


ビストロイベントになってます!ナイフとフォークナイフとフォーク


私も何か持っていきますのでお楽しみにニコニコ






では今日はこの辺でニコ


髪の毛切りすぎた彩でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き