イベントと製氷機 まさゆき | mono0623のブログ

mono0623のブログ

中洲 ボーイズバー モノグラフィティ
ダーツやカラオケ有
中洲5ー3ー6 三信ビル5F

製氷機買い換え、車買える値段笑っ



新人先輩役職経営者、どの位置も悩みは尽きません☆
上に上がれば責任の重さは違いますな☆
(経験談)
為替外貨仮想通貨など、今年に3分の1くらい売却します、持ってる資産が、来年の税金に掛かるため
トルコリラ暴落時はいろいろ買いました。



ただ、いつ売ろうかな(^-^;個人的には12月頭です
投資家、資産家の方の意見はどうなんだろ☆
今年もあと少しですが大変だあ、けどがんばります\(^_^)/


月末月初、会議、打ち合わせ、経理 業者対応、企画などで超寝不足笑っ



モノグラ久しぶり出勤したけど、即外出(^-^;
などもありましたが、共同経営のお話とかも頂けて、ちょっとは一端の経営者にはなれた感じで嬉しかったです☆
まだ先ですが、次は代表や社長を自分のとこから出して、サポートに徹せれたらなあと新しい目標が出来ました☆
目指せ、経営者兼相談役 みたいな☆
がんばります☆
オリシャン新しいデザイン☆5色☆



一緒に働きませんか
#求人
バー経営 事業 投資 外資 為替 仮想通貨  広告
ラインID aaa123bbb0623


Tik tok インスタ 検索monogra