女性のお悩み解決サプリ | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

「生理痛がひどい」

「肌の若さを取り戻したい」

「だるい、疲れがとれない」

「体の冷えをなんとかしたい」


女性のお悩み代表選手ですよね。

こんなお悩みを解決できるサプリがあるというから、ちょっと気になるではありませんか!


それは・・・・持田製薬「ピクノジェノール&ビタミンC+E」


ピクノジェノール 」というのは、フランスの南西部ボルドー地方の海岸に生育する"フランス海岸松゛の樹皮より抽出された成分で、プロアントシアニジンと40種類以上のフラボノイドが含まれているの。

別名を「フラバンジェノール」といいます。


ピクノジェノール は、スイスのホーファーリサーチ社の所有する商標名で、有効性と安全性に関して、120件以上の試験を通して、しっかりと確認が取られています。

単なる松エキスや「フラバンジェノール」と差別化するために、「ピクノジェノール 」というブランド名が付けられました。

私がこのサプリに注目したのは、「生理痛」。

出産後、すっかり生理痛がなくなってその痛みも忘れてしまいそうですが(笑)

それまでは、あの痛みは結構辛かったですよ。やっぱり。


下腹部が、ぎゅ~っ、てひねられているような、鈍い痛みが1日中ですからね。

まさしく『ブルーデー』ですよ。

あまりにも耐え切れないときは、お薬に頼るしかないんですけど、でもできるだけお薬には頼りたくない。

きっと、そう考えている女性は多いと思います。

お薬に頼りたくないというのが一番ですが、常飲すると薬の効果もなくなってくるのではないかということも言われてましたね。

だから、ぎりぎりまで我慢するしかなかったんです。


それが、薬に頼らずにサプリで痛みを軽減できるなら、いいと思いません?

お薬は飲み続けるのはちょっと・・・・だけどサプリなら安心できそうじゃないですか。

即効性はないかもしれませんが、体質改善できそうな気がします。


しかも、生理痛だけではなくて、美肌効果があったり、冷えの解消につながったり、いつも生き生きと元気でいられたりと嬉しい効果がいっぱい!

これって、結構贅沢なサプリですよね。


そうそう。今の私にとって、生理痛はなくなっても、美肌効果と冷えの解消は相当メリット大!です。

ピクノジェノール の効能。相当注目です。