タイミングが悪かった・・・ | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

夕べ、ポン様をお買い上げしていたのですが・・・・

含み益になったところでストップを動かしておくべきでした。

気が付いたら、逆にストップにかかりドボン(泣)

タイミング悪し。



そうそう。FX 南緒式ワンデイトレード
値上げが決まりましたね~。


特別販売価格 24,800円 は 5/2 18:00 まで。

以降 39,800円になります。


今週は、月・火と結構利益が出ていたはずです。

う~ん、諸所の事情で私はエントリーしてなかったのですが・・・悔やまれます。


このFX 南緒式ワンデイトレード
しっかり結果を出していますので、間違いなくオススメですね。


購入を迷っている方は、まだ少し悩む時間がありますので、大いに悩んでくださいませ。(笑)




全然、関係ないけど、今年の誕生日を過ぎて1ヶ月。

毎年この時期になると保険の見直ししなくちゃ、って思うのよね。

特に、医療保険なんだけど。

そして、今年もいろいろ検討してみております。





みなさんは、保険の見直ししてますか?

保険に入ってから数年経つと、いろんな事情が変わっていたりします。

イイ保険が出てきたりもします。

時々見直ししましょうね。


ついでに、こっちもシュミレーションしてみよっと。