だーるーいー。 | 双極性障害の日常。

双極性障害の日常。

メンタル持ち。27歳。
双極性障害2型と診断されています。
障害者手帳を取得し、障害者枠で働き中。
ゆるヲタ。(漫画.AKB.アニメ.声優.ゲームetc.)

こんなやつでも生きてるんだなあって
笑ってもらえると幸いです(笑)
生きてるとわりと、なんとかなる。

全部、雨のせい。

いえいえ。
普通に上がり下がりが激しいだけです。
こんばんは。

朝から日中にかけては重たいのに、
夕方になると頭が醒めてくる。
アレです。
いくないやつ。

お仕事休むことここ2週間くらいで
もう4日目ですね。
笑えばいいと思うよ!!

その内2日(今日含む)は、
不思議な行動に出た。

1日は愛する猫のお墓参りに行った。
キレイにフキフキして帰宅。

今日はまさかの神社!
ハロワにまた登録しに行こうとして
なぜかやめて、
毎年行ってる(厄除け)神社に向かう雨のなか。

くるーっと一回りしてお賽銭して、
現在病院です。
や、予約忘れててさ…
薬がねもうほぼないのだ(´-ω-`)

なお、ハロワで会社に本日2度目の電話。
M2さんがでる。部長昼食で席はずしてる。
またかけます~ていったところで、
大丈夫?どうしたの的なことをきかれる。
今日病院行けるから
明日出勤したいことを伝える。
出てこれそうなんだねっていわれる。
はいってこたえる。
部長に伝えといてくれるってM2さん。
いい人やねん。

明日休みやったやけど、
出勤にしてもらった。
有給なくなるからね。金もなくなる。

医者の時間までつまり
今この待合室にくるまでの間。
私は神社へいきお参りし、
ドラッグストアへ行き体温計(婦人)を買い、
たまたま見つけたスクラッチ売り場で
1000円おとし。

ガソリンがないのにガソリンをいれずに、
医者までたどり着きました。
帰りに入れないと完璧に明日止まりますヨ。

躁と鬱を1日で行き来してます。
だっるいわ。アホか。

だいじょばない。
そういう日が多い最近。
ねむたい。