もぐもぐ。 | 双極性障害の日常。

双極性障害の日常。

メンタル持ち。27歳。
双極性障害2型と診断されています。
障害者手帳を取得し、障害者枠で働き中。
ゆるヲタ。(漫画.AKB.アニメ.声優.ゲームetc.)

こんなやつでも生きてるんだなあって
笑ってもらえると幸いです(笑)
生きてるとわりと、なんとかなる。

友達と参加する婚カツもう何回目だろう。
行くやつは、ちゃうけど。
っていっても、まだ一桁。

今回もカップリング成立した。
婚カツに参加して知ったのは、
私はモテるということです。
(調子に乗るタイプ)

カップリング成立した人が私より
けっこう年上の人で、
それを会社の先輩に話してみたの。
やっぱり子供っぽくみられるんですかね?って
そしたらそれでいいんだってさ。

子供っぽいのがいいんだってよ。
可愛いっておもうものだと言われた。
あと甘えて美味しいもの
たくさん、ご馳走してもらっておいで、という
美味しそうなアドバイスくれました(。-∀-)

まあ年下やから、人生経験浅いしなー。
男性ってプライドあるやん。
それは保たれるのんではない?

こういう話し好きみたいで
めっちゃ食い付いてきてくれる、
先輩が可愛かった。

ごはん、頑張るけどね!!