私には合わなかったコンパクト財布 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
リピートは長財布



もう長いこと

白いお財布を

使ってます


お財布選びの条件は


▪︎長財布

▪︎薄めデザイン

▪︎素材は革


 

ハイブランドも素敵だけど

日本の職人さんが

丁寧に作ってくれた品々に

魅力を感じます♪




これはリピート購入で

2つめ


いや正確には

(白)3つめ…




と言うのも

物を減らして

持ち物を見直した時


長財布

コンパクト財布


に変えました



思考が

ミニマムに…

ミニマムに…と

取り憑かれてたかな

(笑)


でも

長財布のほうが

断然使いやすくて

爆笑



コンパクト財布は

数週間使ったのち

娘に譲ったのが

約2年前



娘には合ってるらしく

大事に使っています




ちなみにどちらも

こちらの商品です


台東区の革製品専門店



私の長財布はこのシリーズ




そんな3つめも

汚れてきたので

買替え検討中

なのだけど

なかなか「コレ!」に

出逢えずいます



アルカン白 4つめ

あり得るやも

目




周囲からは度々

「荷物が少ない」

言われますが

「財布は普通(大きい)ね」

とも言われます


また


ひろちゃんミニマリストだから」

と言う人もいれば

「物にこだわりはあるけど

     ミニマリストじゃない」

と言う人もいる



どっちでも良いのですが

(笑)



ただ間違いないのは

「長財布が好き」

ってことですかね

ニコニコ




お読みくださり

ありがとうございます

良い夏休みになりますことを

ひろ


自分の持ち物、どれも大好きです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ