薬味たっぷり♪心身整えています | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
夏の整え


出先での昼食

薬味そば


器がすり鉢でした



夏は

大好きな大好きな

薬味が豊富で嬉しい

おねがい


昔から私自身も

そして家族も

滅多に風邪を引かないのは


薬味の効能


ではないかと

密かに思っている

ニヤリ





最近は

からだの片付け

からだの整え

内面に

意識が向いています

ニコニコ



例のコロコロは

朝晩の楽しみに♪


背中と腰が

随分ほぐれてきました



そして心なしか

背中のお肉がスッキリ

(まだ数日なのに)

目






最近ちょいと忙しくて

なかなかブログを

書けていませんが


また

片付けや家事の工夫も

アップしてまいります

ニコニコ


娘に続き

息子も

片付け

関心を持ち始めました


彼の場合

どんな物を手放して

どんな物を残すのか


ゆっくりと

自分の価値観を

探ってほしいものです

ニコニコ



片付けは伝染しますね!




お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな夜になりますことを

ひろ



最後にクリック頂けると嬉しいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村