カレンダーでありインテリアである | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


急激に寒くなりました雪の結晶

でもそうですよね
12月後半ですもの

1年あっと言う間です

12月27日が今年最後の満月


満月

もう10年?15年?
このカレンダーを愛用しています

はからめ 月のカレンダー


季節の移り変わりや潮の満ち引きが記される
竹など土に戻るものだけで手作業で作られた
たおやかで優しいカレンダーです


2024年版が届きました

来年もここへ


年明けへの小さな準備が
また1つ整いました

片付けしつらえる

年内にざっくりと

物の要不要を

確認したいと思ってます


ニコニコ

お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ






サンタパンと雪だるまパン♪
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



 

 

 

 

 


イベントバナー