品切れ・入荷待ちに駆られた焦燥感 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


やっと好みに辿り着いた
ルームフレグランス
詰替を買いに行ったら入荷待ちびっくり


無印良品のフレグランスを

玄関とトイレに置いています



経緯はコチラ↓



先日 詰替を買いに行きましたら
大瓶・小瓶はたくさん並ぶも
詰替ボトルのみ入荷待ち…

瓶と詰替はコスパが違うので
他店にも行ったらそちらでも
詰替ボトルのみ入荷待ち…


やっぱり良い香りで人気なのねおねがい
なんて呑気にいました


改めて昨日行ったら
詰替も大瓶までも入荷待ちガーン
小瓶がわずかにあるのみ…

6種あるのに明らかに「ウッディ」だけ少ない…


突然無性に起こった焦燥感!
60ml小瓶をひとまず1個購入!
2つに継ぎ足しました



ああ…
やっぱり良い香り照れ


漂いに癒されながら
何となく「在庫切れ大前提」

無印良品アプリ内を検索…


ん?!え??びっくり



あるんか〜い チュー
しかもこっちでは小瓶が在庫切れ



普段は店頭に欲しい物があっても
ネット検索して情報収集するのに
昨日は焦りから及ばす…

「今後一層入手困難…かもしれない」
そんな想像と思い込み…

ようやく見つけられた物への
こだわりと執着…

色々書いてはみましたが
単純に

品切れ・入荷待ちに
感情揺さぶられました

まだまだですてへぺろ


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ




ブログ村に参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村