今もなお出てきた収納容器… | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   


物が少なくなると   
 穏やかで楽しい♪  


これからは
お米を冷蔵保管することに

袋型にしてみました(3kg×2枚入り


お米の専門家が開発したそうで
光と空気を遮断して鮮度保持

食材や庫内の臭いも付きにくそう♪

気になっていたお米の保管
1つスッキリしました♪





今までの米びつは乾物入れに

蓋も付いているし容量あるからgood!

随分とスッキリ✨


今の暮らしになるまでにも
収納容器は山ほど処分しましたが
それでも出てくるんですねぇ
(一体どれだけあったの〜ガーン


米びつ定位置だったシンク下は
かなり空間ができました


使いやすさを求めて
ゆるりとコツコツ
片付けて参ります♪

ニコニコ

お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング
掃除・片付けランキング