娘が靴メンテナンスに行った際

「こちらを履いてお待ち下さい」と

出していただいたスリッパ




メンテナンス初の娘は

「ママママ!履きやすい!」と

片方を差し出してくれて



うんうん♪♪♪

かかとからつま先への勾配が強めで 

何とも気持ち良い


キャッキャ2人で浮かれてたら

私にも一足出してくださって

居心地良い 待ち時間となりました


ハイヒール




あぁこうやって

リピートしてしまうのね


靴という「物」から入ったけど

「心配り」に感動して

「場(空間)」に心地良さを感じて



人は

居心地良い所に戻るよなぁ

そう感じた出来事でした


コーヒー


娘の靴は
痛みも引っかかりも
全く無くなったようですが

また履きに行きたいと言ってます(笑)


でも 足に合った靴は
姿勢に良いし 靴も長持ちするので
彼女の選択肢が1つ1つ
増えてゆけばと願います


ニコニコ



お読みくださり

ありがとうございます
穏やかな1日になりますように♪


ひろ



シンプリストのランキングに参加しています
いつもありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村