2023タオルは全てこの素材に | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   

毎年夏至あたりで

布系を総交換しています



▪︎バスタオル  (リネン8枚

▪︎フェイスタオル綿6枚

▪︎ハンドタオル (綿8枚

▪︎キッチン布巾 (45

▪︎シーツ    (綿4



リネンバスタオルは

本当に乾きが早くて気持ち良く

今までのタオルと違って

1年では傷みを感じません

もう少し使ってみますニコニコ



ホテルの分厚いバスタオルも

ラグジュアリーで素敵だけど

あの厚さは

毎日管理しにくいんだよなぁ


コーヒー



リネンは

軽くてすぐ乾く♪

あっと言う間なので枚数が必要ない


半乾きを気にせず済む♪

冬の室内でも(暖房がなくても)乾く

濡れている状態が圧倒的に短い!
と私は感じています


場所を取らない♪
とにかく薄い

フェイスタオルはキッチン、洗面所、トイレで使用
毎日替えるのでここに6枚揃うことはありません


今年は
フェイスタオルとハンドタオルも

全てリネンに変更します


このタオルです




2023年は本命一筋飛び出すハート




ニコニコ


お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを♪


ひろ


「シンプリスト」のカテゴリーに参加しています にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村