洗面所マジック | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう

忙しくて

気分がのらなくて


家事リズムが乱れる時があります

あちこちの掃除が億劫になる…

基本的に億劫ですけれど(笑)



そんな時

この小さな空間「だけ」で気分転換


洗面所



▪︎棚を拭いて

▪︎鏡を磨いて

▪︎洗面ボウル洗って

▪︎掃除機かけて

▪︎床を拭く


やることは一通りあるけれど

小さな空間だから10分かからず





「ココだけはバッチリ」という満足感は

もう他が多少散らかってても

 いっかになるニコニコ



小さな空間マジック



お財布の中も

整えると清々しいですよね



ちっちゃい空間だって

おっきな心と連動している♪




今日も穏やかに過ごせますことをコーヒー




お読みくださり

ありがとうございます


ひろ



洗面所のおはなし↓ 


あとコレも気持ちスッキリ↓



「シンプリスト」のカテゴリーで

ランキングに参加しています

画像ポッチリの応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ