音が誘った。

 

風鈴が揺れている。

ほんとうの夏を思い出した。

 

雨傘をたたみ、

風を待ち、

夏の音を聴いてきた。

 

 

昨日の昼過ぎ、

仏様が昼寝をしている間に、

ちょとだけ写真を撮りに行きました。

 

目的地に着いたとたん、雨が降り出しました。

予報通りです。(笑)

 

お目当てはヒマワリだったのですが、

風鈴の音が、

「こっちだよ~!」と呼びました。

で、風鈴を撮って帰ってきました。

 

夏だったのですね・・・。

 

 

 

 

 

8月16日 正午過ぎ、仙台市農業園芸センターの小さな藤棚にて。

他の人は、「音」をどうやって撮るのだろう?

なんて思いながら・・・。

 

 

「良い意味で」、記憶に残る夏になったら好いですよね。

<(_ _)>