2/5 アトレティコ・マドリード戦 | サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

バルセロナの日常についてツラツラと書いています。

お久しぶりです。今日のバルセロナは昨日までとうって変わってポカポカ陽気でした。今夜の試合は寒さに震えることはなさそう・・・



今日はアトレティコ・マドリード戦。冬なのに夜10時から試合開始と見ている方も大変ですが( >д<)今回の席はかなり見やすくて良かったです。



Lateral カテ2 South, Gate 43, Boca 226, Fila 17(本当はもっと近くに見えます)


サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪



写真が悪くてスミマセンが、実際はこのくらい。

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪




試合はメッシのハットトリックで3-0で勝利。今日一番記憶に残ったのは、メッシがゴールぎわまで超ダッシュで戻ったあとのスーパーディフェンス。なぜメッシがここにいるー(((;'Д' )))───!!!!そして素晴らしいセーブ。なかなか見れないシーンでした。

それからアビダル。今日もテクニックのあるところをバッチリ見せてくれました。アビダルのテクニック集とか見てみたいな・・・

最後は相手チームだけど、フォルラン。ワールドカップでの活躍を忘れられず、この試合で実物をぜひ見たい!と望んでいたけど、前半は出場せず。後半から登場したけど、イマイチふるわずに終わってしまいました。でも、もう30歳近い?はずなのに足が速いこと。まだまだ現役で活躍してくれることを願います。