Mon nom(モノン)’s blog

Mon nom(モノン)’s blog

高校生鍵盤ユニットMon nomのブログです!

イベントスケジュールの他にも
沢山更新していきますので、
是非チェックしてください(≧∇≦)


Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!



karinですニコニコ



もうすっかり秋です!



とても涼しくて毎日快適ですねキラキラ




先日は、スウィングジャズクルーズ(SJC)
という、ジャズのイベントでした!



私はビックバンドでピアノを演奏させて頂きましたニコニコ




普段一人で演奏する事が多いので、
大人数でみんなと一緒に演奏できて、とても楽しかったです音符




神戸のこんな見渡しのいい所で演奏しました〜!




とても楽しかったですラブ





そして!!!




10月12日(金)、先日もライブをさせて頂きました、

北浜ナチュラルクイーンにて演奏させて頂きます!!




今回も、トリオで演奏させて頂くので、是非遊びに来てくださいラブ


20時からです!!


お料理がとても美味しい、おしゃれなお店ですラブラブ