karinです
もうすっかり秋です!
とても涼しくて毎日快適ですね
先日は、スウィングジャズクルーズ(SJC)
という、ジャズのイベントでした!
私はビックバンドでピアノを演奏させて頂きました
普段一人で演奏する事が多いので、
大人数でみんなと一緒に演奏できて、とても楽しかったです
神戸のこんな見渡しのいい所で演奏しました〜!
とても楽しかったです
そして!!!
10月12日(金)、先日もライブをさせて頂きました、
北浜ナチュラルクイーンにて演奏させて頂きます!!
今回も、トリオで演奏させて頂くので、是非遊びに来てください
20時からです!!
お料理がとても美味しい、おしゃれなお店です

