お盆明けました…今週金曜は…!!こんばんは!karikですお盆休みも明けましたね!この間、淀川花火を見に行って来ました!とてもいい場所で見ることができて、夏だなぁって感じです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆今週の金曜日(24日)に、北浜ナチュラルクイーンというお店で、ジャズライブをさせて頂きます!20時からです!大学の先輩に誘って頂きましたhttps://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9104/100000805964/トランペット、ピアノ、ベースでのトリオセッションです!ジャズのスタンダードナンバーを沢山演奏しますので、お近くの際は、是非遊びに来てください