Mon nom(モノン)’s blog -2ページ目

Mon nom(モノン)’s blog

高校生鍵盤ユニットMon nomのブログです!

イベントスケジュールの他にも
沢山更新していきますので、
是非チェックしてください(≧∇≦)

こんばんは!




karikですニコニコ




お盆休みも明けましたね!


この間、淀川花火を見に行って来ました!


{C8668B1F-94FB-415A-A574-4BCAA3996730}

{26221D71-3D56-42D8-87B9-C03F04D02F27}

{37D5CA45-74FE-430B-B76E-822D114D18E6}


とてもいい場所で見ることができて、

夏だなぁって感じですラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



☆今週の金曜日(24日)に、北浜ナチュラルクイーンというお店で、ジャズライブをさせて頂きます!

20時からです!

大学の先輩に誘って頂きましたニコニコ





トランペット、ピアノ、ベースでのトリオセッションです!


ジャズのスタンダードナンバーを沢山演奏しますので、お近くの際は、是非遊びに来てくださいラブ