わたしの身体と心の変化 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

敏感肌にもオススメ!
☘️レースや縫い糸までシルク
☘️ゴムを使わず締め付けない
☘️化学染料を使わない草木染め
☘️可愛い、美しいデザイン

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のランジェリーを製作販売してます♪

おはようございます✨

こんにちは☀️

こんばんは🌃


本質発揮専門家・アーティスト・占い師

であり、シルクランジェリー作家の

ひとみです♪


いつも来てくださって
ありがとうございます😊💖

今日は、わたしがシルクランジェリーを使って感じている変化を簡単にまとめてみました☺️






去年より、
シルクランジェリーを制作し始めて
自分で使い始めて半年以上経ちましたが

その中で感じている変化は

・肌のカサカサ痒みの改善!
まず、今までの
ウエストゴムのショーツや
ゴム入り化繊のブラジャーから、

ゴムを一切使用しないシルクの草木染めや生成りのランジェリーに変えて、

化繊や締め付けからの痒みやカサカサ、擦れから来る黒ずみが緩和されたのを感じました✨

黒ずみは、シルクランジェリーが触れているところだけ分からない程に薄くなり、触れていないところは、掻かなくなった分の薄さかな?くらいになってます✨

・2段尻が消えた!
お尻の下に、もう一段あった、第二のお尻…
これ、やっぱり恥ずかしかったです💦

運動嫌いなわたし。
この2段目のお尻は、
運動不足や筋肉の衰えから来ている
とばかり思っていたのですが、、、

シルクランジェリーを使い始めて1カ月くらいで
ふと、お風呂上がりに鏡で後ろ姿を見てみると、

2段目のお尻が消えている💖

以前綿のフンパンを使用していた時に多少の実感はしていたので、驚きはさほど無かったですが、1カ月で無くなるとは!
これで確証が持てました✨

・極度の冷え性が改善!
わたしは毎年、足の指に霜焼けが出来る程の
極度の冷え性なのですが、

今年の冬は、霜焼け出来なかったし
体感温度も全然違いました✨

冷え性じゃないって、こんなに快適なんだ✨
って、嬉しくなりました💕

今までのわたし、変温動物だったんじゃないか?って思った🤭

・痔にならなくなった!
これね、正直驚いた。
二十代後半から毎年、年に2〜3回程、
座れないくらい酷い痛みの痔になってたんです。

それが、去年から一度もなってない❣️
これはホントに感動🥹✨

・身体の解放!→心の解放♡
これ、わたしの中で、1番大きいかも。
他の感じた事って、物質的というか、目に見えて分かる部分ですよね。

それもそれで分かりやすくて、実感ありますが

心の解放感✨
これね、幸福度の水準が
確実に上がります👍✨

心と身体は連動しているって
よく言われますが

身体が本来の機能を妨げられていると
心も妨げられてるんだ、って
実感しています。

締め付けからカラダが解放されて、
『あぁ、こっちが本来だったのね✨
わたしのカラダ、今までゴメンね🙇‍♀️』
ってなった。

そして確実に気分良く過ごせる✨

元々、能天氣であまりネガティブにならない方ではありますが、そんなわたしでも自覚出来る程の解放感✨

田舎で生まれ育ったわたしですが、
今は仕事もあり都会の1K一人暮らしなんですが
庭で土いじりしていた昔の感覚が蘇って来た感じ✨🌱

都会に居ても、これだけ解放感や地球🌏と繋がっている感覚を感じられるんだ✨って嬉しくなります💖

更に可愛いデザインも相まって
お風呂上がりや着替えの際は勿論、
好きな素敵なランジェリーを纏っているってことが、気分上がる⤴️💖💖💖

女性はやっぱり、ここ大事ですよね😍
心底、作って良かった🥰って思います❣️

以上、今のところの、シルクランジェリーを使って感じていることの、まとめでした☺️



【緩めて巡る+スキンケア】

敏感肌のわたしが作るシルクランジェリー


カラダ・ココロ・タマシイ

わたしのぜんぶを愛でて

元氣にするランジェリーショップ

Rejouir (レジュイール)

☘️レースや縫い糸までシルク

☘️ゴムを使わず締め付けない

☘️化学染料を使わない草木染め

☘️可愛い、美しいデザイン




3/3オープンしました💖

オープン早々に大赤字になるけど、あえてオープン記念特別価格のランジェリーもご用意しております♪

その理由は、みんなにシルクや草木染めのゴムを使わないランジェリーの心地良さ、快適さ、優しさ、素晴らしさを実感してもらいたいから♡


また、メルマガへのご登録で通常価格商品で使える¥5,000offクーポンをプレゼントしております🎁

ぜひご活用ください!
ECショップよりご登録いただけます!


朝みてくださってるあなたは


今日も素晴らしい1日へ
いってらっしゃい👋

お昼のあなたは
あと半日、楽しもう音譜


夜みてくださってるあなたは

1日お疲れ様でした💓