出店決定♡『シンデレラプロジェクト』 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

Happyさんが、ずっとあたためて来られたという、大切なイベント♡

出店が決まりましたラブラブラブ

ありがたい(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
Happyさんドキドキ
みんなー!ドキドキ
ありがとう〜〜〜(๑>◡<๑)ドキドキ



個展の時に泊めてくれたまいちゃんや
FUMITO&JOY☆LICAさんと一緒に個展に来てくれた吉岡さん、その他にも!とっくの昔に連絡あってて

あたしは連絡無かったから、
もうね、出店、落ちたって思ってたんですけど、

リストを見てみたら…
{4707762A-3F07-4191-B19D-DF74D797EEA5}


あたしの名前、あるやーんポーンポーンポーン
(118番ね♡ちなみに吉岡さんは12番、まいちゃんは130番♡)

もうね、ほんっとにびっくりしてびっくりびっくりびっくり
しばらく、口が開きっぱなしでしたよ笑


ありがたやぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日ウダウダ泣きながら
悲しみ寂しさ処理の暗黒期を経て
自分を生きる!!!と改めて定めて決めてからの

Happyさんからのご依頼の絵についてのご連絡に
れいかさんにブログで絵とお手紙を貼っていただいてからの


この流れ…

やっぱり、自分を生きる事を、自分で決めたのが、すごい大事やったな、と改めて思います。



で!
応募当初は考えて無かったんけど
今回

その場でカラーメッセージアートをやっちゃおう!!!

って思ってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


個展に来ていただいた方達の色など見て、お話させていただいて、

あたし、結構、見えてんじゃね?
となりまして笑

この見えてるやつ、今まで、自分の主観がデカイ気がしてて、そこ、抑え気味に冷静に、客観的に…って思ってカラーメッセージをお伝えしてきたけど…

意外と、直感で、見えてるみたいだわお願い
と、判明しましたニヤニヤ

あたしは勢いで描くタイプなんで
結構短時間めで描くので
もう、その場で描いちゃえ!!!
みたいな?笑


似顔絵は時間的に厳しいけど
カラーのみの絵なら、イケちゃうわお願い
って思ってねウインク


料金は、またまた天使に委ねます照れ
降りてくるまで、しばし、お待ちくださいウインク

みんな、来てねラブラブラブ