”お客様からステキな絵を頂きました! 嬉しい! 愛がこもってるー*\(^o^)/* あ.” | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

敏感肌にもオススメ!
☘️レースや縫い糸までシルク
☘️ゴムを使わず締め付けない
☘️化学染料を使わない草木染め
☘️可愛い、美しいデザイン

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のランジェリーを製作販売してます♪

きゃーラブラブラブラブラブラブ
もう、嬉しすぎるぅ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
れいかさん、ほんっとに可愛らしいかたでラブ

今日も最前列ゲットして、絵をお渡しするタイミングを待ちながら、ドキドキしてたら!

入場された直後に、前例にも握手しに来てくださって!

今だ!と、握手やなくて、手渡しましたお願い
むっちゃドキドキしたーびっくりびっくりびっくり

ほんっとに!愛のかただなぁ…ラブラブラブ


絵を描いた経緯は