今年もどうぞ宜しくお願い致します。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

新年のご挨拶

かなり出遅れています、すみません。。。

 

ブログ更新遅いのですが

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日8日と言うか

日付変わってしまいましたが

紋己の月命日でした。

 

特に変わりなく過ごしましたが

前日夢を見ました。

顔は14年前の顔で

当たり前のような顔をして

夢って変だといつも思うんですが

こうして出会えることが嬉しいです。

 

昨年はいつもの温泉宿で

年越しを迎えたのですが

唯一兄弟の弟と

口喧嘩をしてしまいました。。。

 

我が家はかなりな寒いので

酔っぱらって本音が出たんでしょうね。

さいたまに住んでいる弟たちには

身に沁みたんでしょね。

 

新築の家は違うんでしょうけど

それはどうしようもないことで、、、、

 

悲しいけどそんなことがありました。

 

 

箱根駅伝

兎に角私大ファンなので

色んなもやもやは

流して行くだけです。。。

 

こんな感じで

今年も行くような気がしますが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日は荒れていて観れなかったのですが

一昨日の岩手山です」⛰

 

今年こそブロ友さんにお会いできるかな?

って思っていたけど

オミクロン株で凄いことになっていますね。

 

いつも拙いブログを訪問して頂いて

ありがとうございます。

 

いつもの通り

今年も

明日もみんなでふぁいとでネビックリマーク