遅くなりました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところほんの数分に
なってしまいました。

昨年も同じようなことを書いているような

気がします。


もっと早く書こうと思いながら
いつもの出遅れもんこです
ご挨拶が遅れてすみません🙇‍♂️

日本海側の地方は

かなり雪降ってますね。


今年も毎年恒例の温泉♨️に

来ています。
弟家族も来ています。


まあ、2日には帰るようですが、、、

色々バタバタありました💦

明日の朝は氷点下8℃
日中も氷点下3℃の予報です。

冷え冷えですね。


ブログ更新は

年々少なくなっていますが

こんな拙いブログを見て下さる皆様に

とても感謝しています。


来年も多分こんな感じだと

思いますが

皆様とずーっと繋がっていたいです。


どうぞ宜しくお願い致します。


ほんとうにありがとうございました。