更新空いてすみません。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶん更新空いてしまいました。

すみませんあせる

 

その間に

冬将軍がやって来て

寒さが厳しくなって来ましたね。

 

盛岡の今日の最高気温は

0.2℃でした。。。びっくり

 

明日の朝は-5℃とか、、、、

サムッガーンって感じです。

皆様の所も厳しい寒さに

なっていますね。

 

ブログの更新

一応、書いているのですが

撃沈で・・・寝てしまってますダウン

すみませんガーン

 

今、私の仕事

ハードワークです・・・汗

というのも

私的にはケアマネジャーの仕事

しているのですが

 

デイサービスの要員にもなっていて

そちらを頼まれると

全く自分の仕事が

出来なくなるのです。

仕事が溜まってます。。。

 

プライベートでも

父親の相続の手続き

いっぱいあるわけではないのですが

銀行は

亡くなると

即 口座を凍結しちゃいますからねあせる

 

分かっていたけど

かなり厄介です笑い泣き

暫くかかりそうですが

遣るしかないですね。

 

そう、喪中のはがきも

11月中に出さないといけなくて

やっとギリギリ間に合いました。

 

この前ブログに書いた

リンゴ農家さんの所

 

 

 

{620566D3-4503-421E-9D6F-D3BF5346D7A2}

 

{8528C392-71E0-4496-9723-502EEB625EDA}

 

かぼちゃニコニコ

 

 

{B45582AF-2076-4F76-9509-0F8C619BFE36}

 

 

{F3F7FDA6-D9AE-41A2-952F-EF5E8EEB58E2}

今年のリンゴは
とても甘みが強くて
大きく出来たそうで 
美味しかったですニコニコ
 
それでは
明日も皆さまにとって
 
素敵な一日に
なりますように!
 

 

 

 

 

 0