明日はリンゴ農家さんへ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から降っていた雪

今朝積もっていました雪

 

この前ほどではなかったけど

やはり今年は去年より

雪の降り始めや雪の量が

多いようです。

私が盛岡に来た去年は

特別だったみたいびっくり

 

でもほんとはこれが通常の冬

なんですもんね笑い泣き

 

金曜日はデイサービスの方へ

出勤だったのですが

 

駐車場に着くなり

車がなかったので

嫌な予感はしたのですが

何時ものメンバーさんがお休みで

鍵も開いてなくて

上司に連絡しても繋がらずあせる

 

雪の降る中

40分程放置状態でしたガーン

 

寒くて途中から

車の中で待っていましたが、、、あせる

 

利用者様を迎えに行きたくても

車のキーも無くてねガーン

 

上司というか

若い管理者の方々は

会議で私に連絡できなかったとか、、、

とにかく会議がお好きなようです。

 

なんてことでしょうねびっくり

まあ、いつもこんな感じですダウン

 

すみません、愚痴聞いて頂きました。

ごめんなさい汗

 

明日は毎年行っている

リンゴ農家さんの所へ車

ほんとは今日行くはずだったんだけど

雪の予報が高かったので

明日にしました。

でも、明日も雪みたいですキラキラ

 

かれこれずーっと父が運転して

20年以上行ってましたが

5年位前からは

栃木から私が来て

リンゴやお野菜を買ったり

親戚にリンゴ送ったり

我が家の恒例行事になっていましたねニコニコ

 

猫ちゃんが10匹以上いるお宅ですニコニコ

きっと、父の話も出るでしょうね。

 

明日も雪の予報になっていますが

あまり降らないことを願って

父もあの子達と一緒に

来てくれると思います。

 

毎年、同じ生活をしていたのに

居ないという現実は

淋しいものですね。

 

あ、

そう今日25日は

のふちゃんの月命日でした。。。。

のふちゃん、ごめん叫び

いつもこんなんだから

呆れてるねニコニコ

 

ガンバルねビックリマーク