10年。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また更新空いてしまってすみません。

お彼岸も終わりましたね。

 

お中日には実家のお墓参りに行って来ました。

未だ少し雪が残っていましたが

お天気も良くて良かったです晴れ

 

そうそう、今日というか

もう日付変わってしまいましたが、、、

昨日不思議なことがありました。

 

台所にいた私の頭に何か触ったようなニコニコ

隣にいた母は何も感じなかったようです。

きっと、あの子たちは私に合図して

帰って行ったんだな~って思っています。

 

私のアンテナが

あの子たちの「帰るよ~」合図を

受けたのですねびっくり

 

 

25日はのふちゃんの祥月命日ですが

宮城にあるお墓へ

今日24日行って来ます。

 

父親のショートステイの予約が

24日25日にやっと取れたので

 

帰りは宮城の温泉に行って

母に少しゆっくりしてもらおうと思います。

親不孝なわたし

日々いろんなことがありますが

親子ならでは・・・ですもんね。

 

のふちゃんが旅立って10年が経ちます。 

いろんなお話して来ようと思います。

岩手は未だ雪がちらついていて寒いですが

宮城はどうでしょうか

 

庭の福寿草がやっと顔をだしました

{54220DCF-06FE-4599-8811-A1563704925A}


今年も

春がやって来ます。