ヘルパーさんから相談ありました。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。


付変わって 5日月曜日

また私の一週間が始まります。


先週先々週は

ブログにも書きましたが

うちの女傑社長の私への八つ当たりが

どんどんエスカレートしています。

 

うちの社長は、プライベートなことを

自分の思い通りにならないと

なんでもかんでもいろんな人に

馬鹿にしたように言ってしまうんですあせる

 

褒めることは絶対しない人で

そんな訳でヘルパーさん達の私生活

本人に聞かなくても殆んど知っています。

 

秘密情報保持しないといけないのにねびっくり

 

勿論、私のことも子供亡くしている話を

べらべらとしゃべって

挙句の果てに 親が悪いから

子供が先に逝っちゃうんだと

笑いながら大声上げて言ってるし、、、、

自分の子供は死なないと思っているようです。

その他いっぱいあります。。。

 

初めて言われた時は悔しくて涙が止まらなくてね。

そしたら、なんで泣くんだと、怒られて、、、

ほんと酷い人ですよね。

 

面接の時、涙目で親身に聞いていたのに

あれは、お芝居だったんだと

ヘルパーさんの面接を見て

気づきました。

かなりな役者さんです。

 

私もかれこれ5年以上も我慢しているわけで

辞めたいけど、5年は勤める約束でしたから。

でもあと少しで終わります。

私は両親の為に盛岡に戻るのですからね。

社長にはどうせ死ぬんだからと

これ又酷い事を言われましたが

 

辞めたいヘルパーさんも何人かいて

(いつも、食事行ってるヘルパーさんです)

辞めさせてくれないようで(T_T)

 

昨夜相談の電話受けたので

持ち込みの仕事遣る予定だったけど

今日は朝8時から夕方4時位まで

ご飯食べたり色々策を練って

明日社長に言うことになりました。

 

去年から退職願いを出しても

代わりのヘルパーさん連れて来ないと

駄目だからと言って

その場で破り捨ててしまうこと

数回ありで

全く聞く耳を持たないので悩んでいるようです。

 

今年も何回か伝えていますが

私が辞めるから私が悪いと

これまた私のせいにされています(x_x;)

私は親の介護があるので

その約束があるから辞めるのに、、、

ほんと困ったものですあせる

 

いつもこんな話でごめんなさいね。

今日は5年以上我慢していたことを

ブログに書いてしまいました。

この前、名古屋で皆に聞いて貰って

こうしてブログに書いて

読んで頂けるだけで

有り難いと感謝しています。

 

では、明日も社長の自慢話と悪口話で

殆んど仕事になりませんが

なんとかお仕事頑張って来ますネビックリマーク


美容院の百合のお花ですラブ

綺麗でしょう音譜


{214EC70A-A9FB-4414-9DF7-A48F175CCA7E}