日々我慢ですね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入ってもう3日なんですね。

休日前の昨日金曜日は美容院行って

少し癒されて来ましたニコニコ

美容師ん達にはあと何回来てくれますか~

なんわれましたが、、、、

この美容院行くのも

あと1,2回なんですよね。

 

盛岡に行ったらどんな美容院行けるか

それも楽しみかなニコ

昨日は盛岡にいるお友達とも話したしね(⌒▽⌒)

 

職場は相変わらず社長の暴走で

自分のミスをヘルパーさんのせいにして

その後私に矛先が来て

最終的にはいつも私が悪いことに

なっているみたいで、、、、あせる

 

毎日そんな感じですが

今月頑張れば終わりだから、、、、

そんなもんで気分を変えて

今日は映画を見に行って来ましたよ。

 

少しはちゃめちゃな感じの映画でしたが

笑えるのはいいですよねラブ

 

"後妻業の女"

 

 

{12D41811-990D-4D38-93F3-C22BFFEEB885}

 


なんかブログの文字の大きさの設定が

変になってしまいごめんなさい。

 
明日の休日、又持ち込みの仕事
 
頑張りますビックリマーク