今日も大変。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日25日はのふちゃんの月命日でした。



この前あやちゃんの8日の月命日

忘れてしまってたので

今日は忘れちゃいけないって

仕事帰り7時くらいになってましたが

カレーライスを作って

のふちゃん、あやちゃん喜んでくれたかな~って思ったり男の子女の子



スピリチュアルメッセージでは

もうご飯上げなくていいよ~ってことでしたが

やはりそうしてしまいますよね。


それと義妹のお誕生日でもあり

お昼休みにメール送ってみました。

弟は8月25日がbirthdayで

二人共のふちゃんの月命日25日と一緒です。



今日は、中々見つからないケアマネジャーを

探しに行くように

社長からのご達しなので

営業に行くことに・・・・。


去年から分かっていることなのに

今頃大慌てなんですよね。


自分では動かない人なので

もう一人のケアマネジャーと二人で

動くことになるわけで、、、、


遣らなければならない仕事

いっぱいあるのにね。。。。


命令なそうですむかっ


今日もファイトで頑張りましょうビックリマーク