明日もやらなくっちゃね p(^_^)q | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

週末のお休みは

あっという間に終わってしまいました。。。。


今日は朝 日産行って

同じ車種の新型車を代車にしてくれたけど

やはり新型はいいな~、なんて思ったりしてニコニコ

午後は2か月ぶりに

造顔マッサージ行って

少しリフトアップしたかな~アップラブラブ!

その後はコンセランと言って

コンプレッション・セラピーの略称で

エアーバックを装着して

安全な圧力をかけたり抜いたりを

繰り返して血液の循環を促進するとか。

10分程で1万歩の運動効果があるらしいです目

なんかすっきりしました~叫び


さあて

明日からまた社長の嫌がらせに

お付き合いしないといけないのですねあせる

悪い方へ考えると

引き寄せられるから

そう思わない方がいいのは

分かっているけど

思っただけで憂鬱になります(>_<)


黙々と仕事しているんだから

邪魔しないで欲しいのですパンチ!


でも頑張らないとねビックリマーク


先日行った美容院のブラックベリーですひらめき電球

{4449B927-571D-4ACA-A174-C8BF605C298D}

{2E541EA6-4FA5-4B79-8F3C-66F821751C9C}