嫌なことは忘れて・・・・。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、日付とっくに変わっていますが

明日からの三連休は

岐阜、名古屋方面まで

思い出作りに行ってきます新幹線

いつもならとっくに

寝落ちしているはずなのですが

今夜は珍しく起きています叫び


今日の夕方はヘルパーさんとのいつもの会議がありました。

で、、、

また社長の私へのイジメらしきものがありあせる

ほんと、どうしようもないですね。。。

今までも辞めようとする人の

悪口やあることないことを豪語するのが

通常の流れなそうで

おまけに私の後任ケアマネジャーが見つからず

かなりイライラしているようですパンチ!


私に当たり散らす以外ないのでしょうね。

とても悲しい気持ちになりますが

しょうがないことなので

我慢しないとねビックリマーク


思い出しても悔しいこといっぱいありますが

明日からのお休みは

そんなこと忘れて

楽しんで来ま~す音譜

皆さまどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク