心配なこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また更新空いてしまって

すみません。。。

とりあえず毎日ブログ書いてますが

更新する前に

中途半端で寝落ちしていますあせるガーン


仕事は相変わらずバタバタしています。

同じです、、、、(ノДT)


私の退職がだんだん近づいて来ていますが

後任ケアマネジャー見つかりません汗汗

同時に今週あたりから

社長の機嫌が悪くなって

やけに突っかかって来るような

そんな気がします。。。。

って言うか


そうですダウン


実家の両親は今のところ

なんとか頑張ってくれてますが

今の私の状況を心配して

ほんとに9月で辞めれるのかな?って(><;)


去年の8月に社長にお願いして

了解を得ていたのに

今頃大慌てしているんですものね、、、

社長はいつも豪語しています。

ケアマネジャーなんて直ぐ見つかるから

なんて高を括っていたのでしょうむかっ


今月利用者様に話さなければ

ならないのですが・・・・・


今利用しているサービスが

担当ケアマネジャーがいないと

利用できなくなってしまいますから(x_x;)

そんな無責任なことは出来ないしね。


憂鬱です汗


最悪もう一人のケアマネジャーに

お願いするしかないですね。。。。

毎日もう一人のケアマネさんと

この話をしています。。。


そんなわけで余計寝落ちが

進んでいるのかもしれないですね。


先日ヘルパーさん達とのお食事会ナイフとフォーク


ノンアルコールで乾杯で生ビール

楽しかったです。


思い出作り進行中ですニコニコ


{93B89F06-BFB2-4C94-96D5-56189C48422B}


明日も頑張りましょうねビックリマーク