ストレス解消しています^^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったですね晴れ

私の土日のお休み

昨日土曜日は

午前中はアロマテラピーで

癒されて


夕方はヘルパーさんと飲み会&カラオケで

ストレス解消して来ましたカラオケ

三人とも同じ年なので

あの頃の懐かしい歌に

酔いしげっていたというか

そんな感じで楽しい時間を

過ごしました(^O^)


{903FFA04-6D85-4767-BC9A-3DE40FB60F0F}






昨年12月以来だったので

大盛り上がりで

帰りも午前様でしたが、、、、あせる


ヘルパーさんのご主人のお迎えで

ちゃんと送り届けて頂きましたチョキ

ほんと有り難いなって思っています。


でもね 私があと少しでここを離れるってこと

言われるとジーンと来ます汗


そうなんですよね、

5月もあとわずかで 直ぐ6月が来るんですよね。。。。


6月の休日も

なんか予定が入っています。


今週の土日は

実家の盛岡へ行くことになっていて


私の住まいっていうか

増築している所が

そろそろ完成なのでニコニコ


私も気合を入れないとネひらめき電球


さてさて明日から又頑張らないとビックリマーク