おはようございます。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨ですね☔️

昨日までのあの暑さは

ないみたいですが

朝からムシムシしてます(ーー;)


先週から引き続き

利用者様宅の訪問で

ドライブ三昧をしていますが

暑い日は陽射しが強く

かなり参っていますゲッソリ



なにしろ要支援1から要介護5まで

47、8人の担当をしているので

来月の予定表を配布するのに

約2週間以上はかかりますね。

家族様の予定や利用しているサービスを

考慮しないといけないので

頭もフル回転させないと、、、、



そして事務所に戻り

その記録も入力しないといけないのですが

社長のお茶飲み時間に

付き合わないといけないので

仕事が捗りません。。。。汗汗


昨日も訪問介護のごたごたに

社長が他事業所の責任者と

話し合いとなり

7時過ぎても終わらず

帰れませんでした。。。。


ほんとに暴走社長には

困ってしまいますガーン


昨日利用者様宅の玄関先で

バッタリ会っちゃった

カエルちゃんですカエル

可愛いですねウインク


{E3A67ECC-E1E6-4C11-9617-EA133B48B96C}


今日も頑張っている皆様を思いながら

ファイトp(^_^)q ですねビックリマーク