ご無沙汰してます、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

私のお仕事怒濤の3月が

やっと終わりました。

兎に角、シンドイ3月でした(>_>)


風邪や花粉症もあり

体調もイマイチでした(ーー;)


のふちゃんの命日もあり

気持ちダウンしているから

風邪の治りも良くないのでしょうね


桜の季節も二人の命日とダブり

綺麗だけど

思い出してしまいます


そして明日4月3日は

のふちゃんのお誕生日で

またまたダウンする感じ。。。

モツ煮を作ってみました~

喜んでくれるかな~男の子


明日の私は

アロマトリートメントに行って来ます

癒しですね(^O^)