生きて行かないとね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

私の土日のお休み

もうすぐ日付変わるので終わります。


土曜日は歯科の定期検診

2月以来1か月ぶりの予約で

スケーリングやって頂きました。

1/3顎ずつ遣らないと

医療保険的に請求できないので

どうしても3回に分けないとね。


そして今日日曜日は

いつもの造顔マッサージで

スッキリして来ました~アップ

その後はお友達とランチして

久しぶりに色々お話して

日頃のもやもやが

解消された休日になりました。


生きていれば楽しいこと悲しいこと

あるのが当然ですが

それは自分なりに

受け止めて

生きて行かないといけないのですよね。


あの子達の分も、、、、、


さて今週も大忙しの予定ですが

利用者様たちの為

楽しみながら頑張らないとネビックリマーク


そうそう

徳島お土産頂きましたニコニコ

すだち焼酎美味しいです音譜


{68D2AEB6-A325-4DE6-8502-21E7904AE98D}