お久しぶりです^^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり更新ご無沙汰していました。

一週間ぶりになりますね。

すみませんあせる


ブロ友さんちには

お邪魔していましたが

仕事のほうが立て込んでいて、、、、

もう、毎日帰宅後

疲れ果てていつの間にか

寝ちゃってるパターンです叫び


おまけに実家の父の介護の件で

担当のケアマネさんとのやり取り

毎日やってました。。。。


自分の担当の利用者様も

いろんなことがあるので

自分の親のことは

後回し・・・

ってことはやはりできず


あ、別に具合悪くなったんでは

ないんです。


やはり体力がなくなってきて

訪問看護の自宅での入浴は

無理が出てくるんですよね。


でも、外に行くのが嫌いないな父でして

じゃぁ、二人対応で訪問介護を

頼もうかとケアマネさんと相談するも

母親はこれ以上

他の人が家に来られるのが

いやだと言うし、、、、


ほんと二人の頑固さに

ここ数日参っていました。。。。

担当のケアマネさんも

頭を抱えており

本当に申し訳なくて、、、、汗


母との電話も毎日平行線。。。。

もう、介護を受ける年なんだから

ゆうことを聞いて欲しいですね。


でも、金曜日やっと

解決の糸口が見えて来たのです。

月曜日にはっきりしたこと

分かるのですが

少し気持ちが落ち着いてきたというか


ほんと介護の仕事は大変で

自分がケアマネやっていて

その苦労が分かるので

父のケアマネさんには

申し訳ない気持ちで

いっぱいです。


高齢になると我儘頑固が

パワーアップするんですね(x_x;)


それは分かっていましたが

自分の親がこれほどまでとは

びっくりポン・・なのです(゚Ω゚;)


今日は造顔マッサージにも

行って来てスッキリしたしニコニコ


明日はバスツアーで

ヘルパーさんと一緒に

横浜行って来ますねバス

会いたいお友達がいるのですが

なにしろツアーなので

会うのは難しいですショック


でも楽しみがあることに

感謝ですねビックリマーク