休日が終わって、明日から現実へ・・・・ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

サッカー韓国戦 勝ちましたね(^O^)

お休み前なので

最後まで観れました^^


やはりお休みは心も身体も

ゆとりが出来て良いですねニコニコ


ブログのデザインも

梅模様で明るくしてみました(^O^)


今日の午前中は


支援の合間に来てくれたヘルパーさんとナイフとフォークして

午後はチョコを買いに

宇都宮までお出かけ車


私の住んでいる所にも

勿論チョコはあるのですが

子供達が生まれ育って

住んでいた所の百貨店で

毎年買っていたのでねチョキ

同じようにしたいっていうか


それも今年最後で

来年は実家ですが・・・(≡^∇^≡)


そして国道4号線を走りながら

紋己が入院していた病院を見て


毎日ここを通っていたんだな~と

思い始めたら

涙が出たけど、、、、


なんとか我慢しました汗


信記と紋己の同級生のママさんと

偶然1年ぶりで会ったし・・・目


私が実家に帰ってしまったと

思っていたようです。。。。。


お世話になったママさんなので

帰るときはちゃんと連絡するって

約束しましたo(^-^)o


さて2月になり

明日は他の事業所のケアマネさんが

お辞めになるようで

何人かの利用者様の担当を

お願いしにいらっしゃる予定です。

本音を言うと

これ以上担当が増えたら

シンドイんだけど、、、、


しょうがないですね。


介護保険更新の書類作成も

いっぱいあるし


明日からまた忙しい現実に

戻ります。


頑張りましょうねビックリマーク


{8DE25AD3-224B-42C4-AB2A-443E28A07F4F:01}