ホタル。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も始まりましたね。

そして暑い一日でした晴れ

仕事終わって

18時半からの月イチの

定例会議は

最近ご機嫌な社長の

ワンマントークショーとなり

私達ケアマネやヘルパーさん達は

お給料&お弁当を頂き

20時頃事務所を出ました。


で(^O^)

いつもはそのまま帰るのですがにひひ

いつもの仲良しヘルパーさん二人と

ホタルを観に行こうと

約束していたので

雨が降りそうでしたが

30分ほど離れた郊外へ

連れて行って貰いました。

4、5日前はかなりたくさん飛んでいたようですが

今日はほんの少しだけ、、、、


近所の方が懐中電灯片手に

歩いていらして

今年は例年より2週間ぐらい

早いみたいで

もうそろそろ終わりでしょう、ってね。


ホタルへの想い、、、


10年前あやみが観たいと言って

来年は一緒に行こうって

約束したけど

再発して観られなくて

そしてその翌年の4月

旅立ってしまったので

結局観れなかったのですが(x_x;)

そんなあの頃の

あやみとの会話を

思い出しながら

今は皆んなと一緒に

観ているのでしょうね🌿

あまり良く写ってないのですが

{E61533F1-8784-400F-BAFC-818A1EDAC63D:01}


ごめんなさい´д` ;

明日も忙しいです

ファイトで!!