月曜日が始まります。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

私のお休み2日目は

昨日のようなことはなく、、、、

ほんと昨日はすみません。

一気に愚痴を書いてしまって(°Д°;≡°Д°;)

なんか明日からの出勤

少し嫌な感じになりそうですが

私は悪くないと思うので

しょうがないな~と思うことで

諦めないと・・・ですね(゚ーÅ)


そうそう今日は2カ月ぶりで

造顔マッサージ行って

スッキリして来ましたニコニコ

やっぱり続けて遣って頂くのが

いいんですよね(^O^)

肩と首の凝りも

大分楽になりましたアップ


明日は月イチの事務所の定例会議なので

ヘルパーさん達全員が集まります。

そして社長のワンマントークショーに

なるわけですが

なんとか頑張らねばねビックリマーク

あやみが持っていたペンギンさんペンギン

見てますからラブラブ
{7097D580-E862-4F0E-9553-1321EB002159:01}