先週に引き続き盛岡へ・・・ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からとても暑いですね晴れ

私は今東北新幹線に乗って

盛岡に向かっています新幹線


昨晩はブロ友さんちを訪問し

明日は健診があるので

早く寝ないといけないと

思いながら寝てしまってました叫び

又いつものパターンですが、、、、あせる


そして今朝4時頃に

携帯へ母から電話が(O_O)

こんな時間に電話かけてくるなんて

ないことなので

直ぐ出たら

父親の尿道カテーテルの所が

1時位から痛い痛いと騒いでいるようで

どうしたらいいかと

焦っていました。

一応、救急車を呼んで

来てくれるようですが


やはり風邪が酷い母親は

心細くなっているのか

私に盛岡に来て欲しいって事でした。

車でなくて新幹線でね。


私も母親の風邪が心配なので

行こうと思ってましたが

昨夜も大丈夫ってことで

安心してたけど

とりあえずに乗りました。

健診のことは話していないので

良かった~、って思います。

話してたら多分来てなんて

言わないでしょうから(^ν^)

私の風邪も未だ治ってないの

知ってますからね。

でも親孝行しないと\(^o^)/

という訳で

先週に引き続き週末は

盛岡にいますね

確かにの方が楽ですね、

寝られるし~

もう直ぐ到着です。

盛岡も今日は31℃の予想気温

電車降りたら

暑いんでしょうね~メラメラ