次から次へとPARTⅡ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の忘年会は

いつもの所で

ノンアルコールカクテルで

乾杯しながらの食事(^∇^)


ヘルパーさん達のことや

先日の事務所の忘年会のこと

とても楽しく

盛り上がりましたニコニコ


アルコール抜きで

食事中心の忘年会は

3時間程でしたが

ヘルパーさんの苦労話を

笑いで払拭出来たし

楽しい会でした。


来年も又こうして居られたらね、

ってヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて私は

今日もまた困ったことが有り


この先どうなるか

思案中、、、、叫び


年末の休みどうなるかな。。。。。

明日の雪もね